スタッフブログ

    トップ > スタッフブログ > めまいの原因!

めまいの原因!

スタッフブログ

2018.12.01

いつもお読みいただきありがとうございます。
富士健康美容サロンの心理カウンセラーの渡邉です。

今日は、原因不明のめまいが、実はご自分の動きによるものだったというお話です。
このクライエント様は、70代女性。
大きな団体の責任者を長く続けてこられ、責任感のあるまじめな女性です。
団体の責任者、代表というお立場から、各地で行われる会合にも出かけなくてはならず、
思わぬときにふいに起こる原因不明のめまいにとても困っておられました。

もちろん、名医といわれる病院の受診から、鍼治療、お灸、整体、ありとあらゆる治療も試され、
それでも、改善できなかったそうです。

フェイシャルの施術に見えた時も、「次の日姫路で行われる大会に参加しなくては
ならず、とても不安なのよ。」と打ち明けてくださいました。

そこでもう少し詳しくお話をお聞きすると、病院で出されている処方箋は、
乗り物酔いの時に出されるお薬と一緒でした。
そこでもしかしてと思い、
センソリセラピーでお調べしたところ、乗り物酔いの項目に反応があり、
緩やかな動き・船酔い・速い動きなどの項目に過敏症になっていることが分かり、
ストレスの項目と、一緒に施術させていただきました。

次の日、ご本人からわざわざお電話をいただきました。

「吐き気がして気が遠くなるくらいのめまいが、全然しなかったんですよ。
 姫路なんて遠いところまで行かなくちゃならなかったから、すごく不安だったのに、
全然大丈夫でもうびっくりしました。助かりましたよ~!」と。

ご本人もさる事ながら、施術した私もとても嬉しく、センソリセラピーを誇らしく思った出来事でした。
この事例のように、体の部分の不調だと思い込んでいた症状が、実はある特定なものに対する
過敏症だったということもあるのです。

血液検査などの、検査の必要がなく、クライアント様ご自身の筋反射の反応によりすぐに判定できる
センソリセラピーなら、原因不明の不調の原因が見つけられるかもしれません。
ご相談は無料です。

ご予約にて承っておりますので、気になることのある方は是非、お試しいただければと思います。

TEL/FAX 0545-63-3777 転送電話になっていますので、

お時間、曜日に関係なくいつでも対応させていただけます。

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士宮市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
営業日
隔週 土・日のみ営業
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop