スタッフブログ

    トップ > スタッフブログ > 花粉症の辛さから救われました!

花粉症の辛さから救われました!

スタッフブログ

2018.12.10

いつもお読み頂きありがとうございます!
富士健康美容サロン心理カウンセラーの渡邉惠子です。

花粉症の辛い症状、私も経験者として、本当に思い出したくもないほどです。
ティッシュの箱を抱えながら、数え切れないほどのくしゃみと水のように出てくる鼻水、そうかといえば両方の鼻が詰まってしまって、口呼吸しかできず、のどが砂漠状態でからっからで眠れず。目のかゆみといえば、眼の球を取り出してたわしでこすりたいほど・・・。本当に大変でした。耳鼻咽喉科、内科、鍼灸、食事療法、漢方とあらゆる治療を試みましたが、思うようにいかず。それでも仕事と育児に追われた毎日。

本当に本当に辛い毎日でした。

でも、私はセンソリセラピーで救われました!

現在花粉症に苦しまれている多くの方に知ってほしいです。
こんなに安全で確実なセラピーがあることを!

来年も花粉症で嫌な思いを続けますか?
それとも強いお薬を飲んでやり過ごしますか?

イエダニやほこりにアレルギーの方や副鼻腔炎を併発している方は、秋の花粉症の症状が長引いてます。

その上、今年の夏の異常気象の影響もあり、来年は、春の花粉飛散量も要注意レベル(2000/cm²)を超えて、多くなる見通しだと注意勧告するところも出てきています。

薬もサプリメントも使わない花粉症やアレルギー対策をご存知ですか?気になった方はご相談・検査だけでもどうぞ!
富士健康美容サロン TEL/FAX 0545-63-3777 までお気軽に!

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
定休日
日・祝・水曜日
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop