スタッフブログ

    トップ > スタッフブログ > ストレスが、、、

ストレスが、、、

スタッフブログ

2022.02.09

ご家族のひどい裏切りに心と体の不調を訴えて薬ではどうにもならないと、ご友人のご紹介で

ご来院いただいたご夫婦を施術

 

●富士宮市在住 70歳、65歳ご夫婦

70歳のご主人は、あまりの怒りに体が固まって思考能力が低下してしまい、口惜しさと悲しさ、入り混じった感情が体調を崩させていました。

奥様は食欲不振、血圧低下による動悸、ストレスによる過呼吸。知らず知らずに涙が出るといった感情コントロールが効かないといった状態。

センソリセラピーで、お調べすると、

ストレス、感情ストレスの中の不信感、裏切りなどのお二人とも同じ項目に反応があり、早速施術させていただきました。

 

該当した項目をお伝えすると、今の自分たちの心情にぴったりだと驚かれていました。

2つの項目をそれぞれ一日で施術。ストレスを施術後、二時間半開けて感情ストレスを施術させていただくと、

帰り際に奥様が、「不思議なの。あまりにショックで食べ物を食べる意欲もなかったんだけど、自分がおなかがすいていることに気づけた。」

「同じことがぐるぐる頭の中で巡っていて、何をしようとしても動けなかったのに、なんだかすっきりしたんです。すごいですよ。でもいまだに信じられない。」とご主人。

 

ストレス過多の時は、いやなことを思い出さないように、忘れよう忘れようとすればするほど、そのことに固執してしまい、忘れられないものです。

でもセンソリセラピーでストレスや反応した感情ストレスの項目をリセットすることで、思考もフラットな状態になり、それにより体の不調も

リセットされるのだと思います。だって体は脳が動かしている部分が大半ですから・・・。

施術者の私たちでさえ、センソリってすごい!と思わせられた事例でした。

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士宮市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
営業日
隔週 土・日のみ営業
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop