アレルギー対策

    トップ > アレルギー対策 > 眠れなくて困るんです!

眠れなくて困るんです!

アレルギー対策

2019.07.07

いつも富士健康サロンのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のお客様は、最近急に眠れなくなって困っているというお悩みで

いらっしゃった70代の女性の方。

「今まではすぐにくわ~っと寝ていたのにどうしたんでしょう?」と

当惑気味。

以前、お友達がセンソリセラピーで不眠を解消され、紹介してくださり

鼻づまりの改善に以前通われて、効果を実感された経験もお持ちのお客様でもあります。

 

今回は、明日から、少しハードな旅行に行くので不眠を何とかしてほしいとのご相談でした。

お調べすると、体内で作られている生体物質の

ドーパミン・トリプトファン・メラトニンとセロトニンに反応があり、

早速2回に分けて施術。

センソリセラピーでこれらの不眠に関係した物質の過敏症をリセットさせていただきました。

これらのアレルゲン物質は、多くの不眠症に悩まれているお客様共通の物質でもあります。

自分の為に作られている体内物質に過剰に反応することで

不眠を引き起こしてしまうとは何とも脳の誤認識は困ったものですね。

でも、お薬の力を借りずに不眠を解消できるのがセンソリセラピーの一番のお勧めどころです。

富士健康美容サロンのお客様に、薬剤師さんや看護師さん、介護関係、教師の方が

多いのも、先端の知識をお持ちで、なるべく薬に頼らない健康法を模索していらっしゃる

からなのではと自負しております。

今回のお客さまも今夜は質の良い眠りにつけるようになられるのではないかと

思います。

これからもお元気で制限のない毎日を楽しく送られるために

センソリセラピーがお役にたてることを願っております。

 

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
定休日
日・祝・水曜日
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop