アレルギー対策

    トップ > アレルギー対策 > お肌のかさかさ感、猫ダニかも?

お肌のかさかさ感、猫ダニかも?

アレルギー対策

2019.05.10

いつもお読み頂きありがとうございます。

富士健康美容サロンの渡邉です。最近、アレルギーとははっきり症状が出なくても

なんとなく不調?なんとなく人と違う!なんだか心配・・・。

そんなお客様が増えています。

ストレス過多の時代ですから、大人からお子様まで

不調が出ることも多いかもしれないですね。

 

3歳の女の子、全身の肌がカサカサした感じで、目の下もクマのようにくすんでいました。

アトピーを疑ってのご来院でしたが、お調べすると猫ダニアレルギーでした。

早速センソリ施術!

お子さんは「なにするの?」「痛くしない?」と不安そうでしたが

お母様にだっこされてのお背中トントンだけと知ると面白がって受けてくださいました。

 

お母様も安心されたようで次のご予約を決めてくださいました。

アレルギーや過敏症は必ず原因物質があります。

センソリセラピーなら、高額な血液検査などしなくても

約5万種類ものアレルゲンを電子信号に変えたデーターにより

その場で、アレルゲンを見つけることができます。

 

施術自体も、体に負担のない簡単なものなので、お子様から年配の方でも

楽に受けていただけます。

毎日の生活を制限のないものにすることで快適に、楽しく過ごして頂けるように

富士健康美容サロンのセンソリセラピーはあります。

 

何か不安等ございましたら、ご相談ください。

ご自分、またはご自分の大切な方の不調の原因を知ることは

ご自分のお体の今、を知るためにもとても大切だと思います。

 

ご予約は TEL090-5629-0828 までご予約をお願い致します。

 

 

 

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士宮市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
営業日
隔週 土・日のみ営業
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop