スタッフブログ

    トップ > スタッフブログ > 咳喘息…秋の不調の思わぬ原因!?

咳喘息…秋の不調の思わぬ原因!?

スタッフブログ

2018.10.26

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は、秋の不調の原因が思わぬところにあったというお話です。

咳喘息、とのお医者様の診断を受けた方が、治療、服薬を続けたのにも関わらず

中々、咳や倦怠感、頭痛といった不調が治らず、

原因を知りたいとセンソリセラピーをうけにいらっしゃいました。

センソリセラピーでは、5万種類以上のあらゆるアレルゲンデーターから

どんな物質、状況、心理状態に脳がご認識を起こし、

過敏症、またはアレルギー症状を発症しているのかを確認し、

施術することで辛く不快な症状をリセットしていくことができます。

 

この方は、秋の花粉症のアレルゲン、イネ科の植物に反応が有り、

それが隠れた咳や倦怠感の原因になっていたようで、施術後すぐに

咳の頻度が激減し、横になってばかりいた状態から体を動かしたくなるまでに回復されました。

 

春の花粉症も、ひどく反応のでる方は発熱や倦怠感、頭痛などの症状が

見られる場合があるのですが、この方は以前かなりな大病をされた経験がある方でしたので、

いろんなものに過敏になりやすい状態があったのではないかと思います。

 

思いがけない原因が、不調を起こしている場合があります。

体に負担をかける心配のないセンソリセラピーで

あなたの不調の原因も特定できるかもしれません。

 

 

 

店舗案内

090-5629-0828

    

アレルギーのない楽しい生活を送りましょう!

       

所在地
〒418-0015
静岡県富士市舞々木町417
メールアドレス
fhsyoyaku@gmail.com
営業時間
10:00~20:00(予約制)
定休日
日・祝・水曜日
クレジットカード
あり
駐車場
あり

ご相談はこちら

富士健康美容サロンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーまたは花粉症に関するご相談や当サロンに関するご質問など
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop